• TOP
  • 暖香園だより

「2020年5月」一覧      次の5件へ

特別室の離れ(本館とは別棟になります)

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年05月31日お知らせ

★ 応援ありがとうございます ★

皆様いつもご利用いただきましてありがとうございます。
最近は休館続きですが、以前にご宿泊いただきました
お客様よりアンケートのコメント欄で、温かい応援のお言葉を
頂戴しております。たくさんの幸せをいただいております。
いつまで続くかわかりませんが、安全にご旅行できるような日に
またお越しいただけるとありがたいです。
それまでスタッフ一同 頑張ります!!
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
以前には6月末まで「5大特典キャンペーン」を考え
実施しておりますが、お客様のご利用がなく
残念な日が多いです。(ホテル本館ご宿泊の方対象)

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年05月29日お知らせ

特別室の離れにある庭

2020年5月28日撮影
ホテル暖香園から徒歩2分程のところにある
特別室の離れには芝生のお庭があります。
その周りにはいろんな草木がありますが、
今日お庭を見に行ったら赤色や白色の
お花が咲いていました。
少し前にはツツジが咲いていましたが・・・
これからは芝生も青くなります。
晴れの日は思わず寝ころびたく
なるようなお天気が続くといいですね。

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年05月25日お知らせ

鮎釣りの解禁!

今日の伊豆新聞に載っていましたが
来月6月14日に伊東大川の鮎釣りが解禁されるそうです!

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年05月18日お知らせ

伊東温泉観光文化施設「東海館」 再開のお知らせ!

ホテル暖香園から徒歩5分程のところにある
伊東温泉観光文化施設「東海館」。こちらも5月18日(月)より
再開いたします。(5月19日は通常通り休館となります
ただ営業時間は9時~17時まで(喫茶は10時~17時まで)
17時に閉館になるので、ご来館されるかたは
16時頃までには入館したほうが良いですよ。
ゆっくり見学できるので。
通常は日帰り入浴もできるお風呂はありますが、
当面は入浴はできませんので御承知ください。

この建物は昭和初期に造られたものですが
もともとの旅館のオーナーが材木のお仕事をされて
いたのでとても良い、貴重な木がたくさん使われているそうです。
また建物一フロアずつ別の棟梁が建築しているため
デザイン、雰囲気が微妙に違うのも魅力のひとつです。
お時間あるかたは1階の喫茶でゆっくりとお茶を飲んでも
いいですよ。川を見ながら抹茶もありますし、
地元のコーヒー屋さんから仕入れた粉でだした
コーヒーも自慢。甘味類もございます。

早くもとのようにたくさんの方がご来館できる日が
くることを願っています

【詳細】
入館料  大人 200円 子供 100円 (団体割引あり)
(今は入浴はお休みですが・・・入浴料 大人 500円 子供 300円)

休館日:第3火曜日及び1月1日(元旦) 

グランイルミ(イルミネーション)

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年05月15日お知らせ

伊東の観光施設再開のご連絡

伊豆シャボテン動物公園グループ営業再開のお知らせです。
2020年5月16日(土)より営業再開
【対象施設】
■伊豆シャボテン動物公園
■伊豆ぐらんぱる公園(伊豆高原グランイルミ)
■ニューヨークランプミュージアム
■伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
■伊豆海洋公園ダイビングセンター
※営業時間時間等詳しくはそれぞれのホーム;ページをご覧ください。
※園内の一部及びイベントは休業している場合がございます。
※ご入園痔はマスクの着用、消毒液の利用をお願いしております。
※発熱等、体調の悪い方はご入園はお断りしているそうです。

伊豆シャボテン動物公園グループ予約センター
5月15日現在  平日のみ9時~12時のみ営業
電話 0557-51-5553

「2020年5月」一覧      次の5件へ

ページ先頭へ