• TOP
  • 暖香園だより

「2016年11月」一覧

昨年の画像

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

昨年の画像

昨年の画像

2016年11月06日イベント

夜景鑑賞士が選んだ『第四回イルミネーションアワード』上位入賞イルミネーション!

昨年から今年にかけて静岡県の伊東市内でも大人気でした
イルミネーションが今年もバージョンアップして開催します。
2017年11月11日(土)~ 静岡県伊東市にある
「ぐらんぱる公園」というテーマパークの夜の部として
体験型イルミネーション「グランイルミ 2ndシーズン」が始まります。

昨年は210万個の電球でしたが、今年は倍増400万球!!!
デザインも全面リニューアルします。
今年のイルミネーションやデザインはチョーカラフル!
園内にはいろんなデザインがありますが、例えば・・・
ちょうちょのゲート、世界最大級「光るパンダ」、日本初!?恋人神社
「夢のお菓子」、世界最大級の面積「ランタン花畑」(画像手前のお花です)

昨年大人にもお子様にも人気!体験するために長蛇の列がでた日もあった
日本初!グランイルミ名物の「ロングスライダー」
イルミネーションのトンネル内には滑り台が!そこを滑るとワープしている
ような感覚になってしまうチョー楽しいアトラクションなどなど
いろんなエリアを設けてます。

伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ
料金 大人1200円、小学生600円
電話 0557-51-1122
【お車でお越しの方】
関東方面からは東名自動車道厚木IC~国道135号線経由で約85キロ
関西方面からは東名自動車道沼津IC~伊豆縦貫道、伊豆中央道、修善寺経由で55キロ
【電車でお越しの方】
熱海駅より伊東線で伊東駅まで、伊東駅からは伊豆急行線で伊豆高原駅まで
伊豆高原駅からはタクシーで約10分
【ホテル暖香園からバスでお出かけの方】
こちらをクリックしてください ← 日にち限定ですが、暖香園の前も通るバスで往復!しかも入場券がついてこの価格

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2016年11月04日イベント

2016年1日だけのディナーショー開催します!

11月30日 「江島ちあき」ディナーショー開催 演歌・ジャズまで唄える大分県出身の民謡歌手
6歳に民謡を始め、日本民謡大賞大分県大会で2度も優勝する”江島ちあきさん”
この度ホテル暖香園で秋のディナーショーで歌を披露いたします。

NHKやテレビ出演などしながらジャズと日本民謡の融合という 新しい音楽に
挑戦するなど多彩な活動を行っております。
1年に1日しかないこのディナーショー付き宿泊プラン・・・
1泊2食にディナーショーと1ドリンクがついてこの嬉しい価格。
プラン申込みはこちらをクリック!

是非歌の大好きなお仲間を誘って、「温泉&お料理&歌」の 特別プランをご利用くださいませ。
18:00~ お夕食 この日だけの特別献立でご用意       
      またお夕食時は1ドリンクついてます!
19:20~ ショータイム 会場は大勢のお客様が一緒の会場です。

お席は指定席とさせていただきますので 前もってのご予約をお願い申し上げます。

noimage

2016年11月02日イベント

伊豆カップグルメ【2017/3/31まで開催】

2016/11/1~2017/3/31まで 伊豆全域で開催されるイベントがあります。
その名も「伊豆CUP GOURMET」(いず かっぷぐるめ)です。
この内容は伊豆ならではの食材を軽食やスイーツなどにして知っていただこうと
いうイベントです。
旅行しながら、ドライブしながらいろんなお店の「グルメ」を味わっても楽しいかも!
伊東市では道の駅マリンタウン2階にある「海辺の食卓」と「伊豆中ばんばん食堂」で
販売しております。また伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと「富戸屋」では
アジやイカを使った”富戸コロッケボール”。地元の小学生と一緒に考案した一品です。
詳しくはこちらをクリック↓
伊豆カップグルメ

「2016年11月」一覧

ページ先頭へ