• TOP
  • 暖香園だより

「2015年10月」一覧      次の5件へ

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年10月31日お知らせ

エステスタッフよりお知らせ

■■ ホテル内のエステスタッフよりお知らせ ■■
2015年12月24日(木)~2016年1月4日(月)の期間
『アロマエステ』をお申込みの方には粗品をプレゼントしております。

ただお申込み期間がございまして、2015年11月1日~12月20日の期間に
お申込みした方限定ですのでご承知ください。

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年10月24日お知らせ

ここも変えました!

先日ホテル6階会場横のスーペースの絨毯を貼り換えしましたが、
今回は1階の女性大浴場までの長ーい廊下に部分も絨毯を変えました。

とっても明るくなり女性の方々もとっても楽しそうに
お話しながらお風呂に行かれる姿をお見受けします。

これからも少しずつですが変化すると思いますので
是非楽しみになさってください。
 

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年10月24日イベント

鮮やかなお祭り【大田楽】~ナビゲーターは”やるせなす”の石井さん!

来月11月14日(土)に開催される「伊東 大田楽(だいでんがく)」のお祭りが
15時30分~17時30分まで松川沿いの藤の広場特設ステージで開催されます。
(ホテルから歩いて約10分の場所なので近い!)

伊東の方々が一生懸命練習したまとまった踊りと、鮮やかな衣装を
是非楽しみに見にいらしてください。もちろん無料で見られます。

【内容】
「大田楽」とは、平安・鎌倉・室町時代に全国的に大流行しながら消えてしまった
幻の芸能「田楽」を狂言師、故五世野村万之丞氏が音楽家や舞踊家と共に現代に
再生された新しいお祭りです。

【大田楽の由来】
「大田楽」は、中世、京の都を中心に一世を風靡しながら消滅してしまった、
幻の芸能「田楽」を古い資料や文献をもとにして検証し、これに日本各地の伝統芸能や
音楽を取り入れて現代に生きる演劇として、総合芸術家・狂言師の故野村万之丞氏が
創作したオリジナル作品です。

今年はこのナビゲーターとして石井康太さん(やるせなす)がいらっしゃいます。

このお祭りのお問い合わせ先は 伊東市観光課 企画宣伝係 電話0557-36-0111

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年10月21日お知らせ

門脇吊り橋景観整備工事に伴うお知らせ

伊東市役所観光課よりご連絡がありました。
 ↓
市役所所管の「城ヶ崎ピク二カルコース」は多くの観光客に訪れていただいている
ところでございますが、この度門脇つり橋の長寿命化を図り、
来誘客のの皆様がいつでも安全に通行していただけるように下記期間通行止めとし
整備することとなりました。つきましては、ご利用の皆様には大変ご不便おかけしますが、
ご対応のほど、おろしくお願い申し上げます。

期間 平成27年11月4日(水)~平成27年12月28日(月)予定
詳しくは担当:伊東市役所観光課施設係となっております。

これからも伊東市をよろしくお願い申し上げます。

 

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年10月21日イベント

冬の新しい伊東のイルミネーション【ぐらんぱる公園】

伊豆ぐらんぱる公園は開園50周年記念特別企画としてLEDイルミネーション
「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)」を、11月13日より園内特設エリアでオープンするそうです!

この企画は、自然に恵まれた伊豆高原の夜を明るいイルミネーションで彩ることにより、 伊東の夜空を灯りで癒しの空間にします。
なんと!情報によると東京ドーム約2倍にあたる8万㎡もの 巨大な空間にLED電球約150万個を飾るようですよ。
きっと今年は冬の話題の場所になることでしょう。

繰り返しますが、伊豆ぐらんぱる公園 開園50周年記念特別企画「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)」の オープン日は11月13日。
長期間で2016年3月31日まで実施しているそうです。
設置場所は伊豆ぐらんぱる公園内「グランイルミ」特設エリア。
営業時間は16時30分~21時30分(予定、通常営業時間終了の30分後よりイルミネーション営業開始、
天候により中止の場合あり)。 入園料金は大人(中学生以上)1,200円、小学生600円、幼児無料(小学生以下は要保護者同伴)。

ホテル暖香園からは車で約20~25分のところです。

ぐらんぱる公園のホームページはこちらをクリックしてください。

「2015年10月」一覧      次の5件へ

ページ先頭へ