• TOP
  • 暖香園だより

「2020年1月」一覧

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年01月19日プラン

新プランが2つ登場!春のお出かけにご検討ください!

ホテル暖香園では、春のアクティブプランを2つご案内しております。
【1】 カップルで!限定の絵馬で思いをとどけよう!
3月末まで開催している「竹あかり」という
ライトアップが開催されております。
ホテル近くの川沿いや伊東のシンボル
「東海館」のあたりのほか、ホテルから
徒歩5分以内の「音無神社(おとなしじんじゃ)」には
専用の絵馬を飾る場所も設置されております。カワイイ
オリジナルの絵馬なので是非ご検討ください。

【2】 みんなでワイワイ!大人の方ひとり1Gボウリング代サービス
または グループで1時間卓球サービス  どちらかチョイス!
お夕食前や後に3軒隣の直営ボウリング場へ!
仲間で思い出づくりにピッタリのアイテムを特典として
つけました。
屋内なのでお天気を気にせず遊べます。

伊東駅からも徒歩10分程と近く、街中にあるので
散策もしやすい便利な暖香園。
観光・お散歩しながら、夜は疲れた身体を
温泉で暖めてゆっくりと休みましょう。

 

伊豆パノラマパークのロープウェイ

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年01月08日お知らせ

【割引のお知らせ!】伊豆スカイライン有料道路

伊豆スカイライン有料道路の【お知らせ】がございます!
この時期になると、時々有料道路のお得な割引がございます。

春になり暖かくなると、自家用車だけでなく、バイクや観光バスなどで
この道路を通って伊東温泉へいらっしゃる方も少なくありません。

そのご予定の方は是非一番上の「お知らせ」の部分をクリックして
見てください。

区間に条件はあるものの、少しでもお得な気分になり
素敵な景色を見ながら、伊豆へ入るのもいいですね。

是非ご検討くださいませ!!

ホテルから徒歩5分 昭和初期のレトロな建物「東海館」

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2020年01月02日プラン

【2020年】ホテル暖香園周辺の街歩きプランが人気!

ホテル暖香園は伊東駅からも徒歩10分程の街中にある
ホテルです。街は平らな道が多くとても歩きやすい場所です。
そんな好立地にある特別プランをご紹介いたします!

いま少しずつではありますが、人気が出てきているのが
★ホテル暖香園だけのオリジナル街歩きプラン★
大人の方ひとり1500円(500円チケット×3枚)が
ついていて、街中の6店舗で使えるようになっております。

【使える店舗はこちら!】  
・伊東の老舗お茶屋さん 市川製茶(湯の花通り店)
  1階はお土産屋さんで2階はカフェになっておりちょっぴり一息♪
・伊東の老舗お茶屋さん 市川製茶(銀座元町店 和)
  人気の酵素ルームでアンチエイジング!
・地元でも人気のパン屋さん Bakery Sazanka
  たくさんの種類から好みのパンを選べる人気のパン屋さん
  お土産用でも、帰りの電車の中で食べるように買ってもOK
・ピザやコーヒーが楽しめる Caffe Galleria
  商店街の中心にあり、イタリアにあるようなおしゃれなカフェです。
・伊東のアンテナショップ ぬくも~る
  人気のお土産などを取りそろえております♪
※上記5店舗では1枚につき500円分の利用券としてご利用いただけます。
  (当館売店でもご利用いただけます)

・伊東市指定文化財 東海館 
  松川沿いに佇む風情のある東海館は人気の観光スポット
  ホテル暖香園より伊東駅に向かって徒歩3分ほどで散策にもお薦め♪

これからの春に向けての旅行。
カップルやお仲間で是非お出かけください。

今ホテル近くの川沿いには、竹で作った灯りが
夜ライトアップされとってもいい雰囲気。
チケットの使える東海館では、限定の絵馬が販売しており
ホテル近くの音無神社に奉納することができます。
みんなの願いが叶うといいな。

「2020年1月」一覧

ページ先頭へ