• TOP
  • 暖香園だより

「2015年2月」一覧

noimage

2015年02月25日イベント

伊東MAGARI雛 2月25日~3月3日

ただいま伊東温泉街はお雛様でいっぱいです。

「ひなあられ」がもらえるスタンプラリーもございます。

ぜひお出かけ下さい。

雛の祭典 伊東MAGARI雛 2月25日~3月3日

伊東観光協会のご案内を見る

スタンプラリー詳細を見る

スタッフブログ紹介を見る

noimage

2015年02月25日お知らせ

お得タイム有~リラクゼーションコーナー~&エステコーナー

桜を見てまわって歩き疲れた足・・・フットトリートメントコースですっきり軽くしませんか?
翌日に疲れを残さないためにも、その日のうちにケアがお勧めです!
足がだるい…靴下の跡がなかなか消えない…
毎日体を支えている足は重力で余分な水分や老廃物がたまりやすい場所です。
足裏やふくらはぎを刺激して血流を良くし、老廃物を排出しましょう☆

★アロマエステ・オイルフットトリートメントコース★
お好きな香りのアロマオイルで、むくみやだるさの解消へ促します。

30分のふくらはぎじっくりコースや 60分の太もものトリートメントが入ったたっぷりコースがございます。


*エステコースを見る



★タイムサービス~ヘッドケア10分プラス~★
期間2月28日まで
リラクゼーションコーナーを16:00~19:00の間ご利用いただくと
ご利用施術 + 10分のヘッドケア をサービス!!
目と頭がすっきりします☆
*リラクゼーションコースを見る

 

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年02月24日イベント

『第27回つばき観賞会』 2月21日~3月15日

2015年2月21日(土)~3月15日(日)
小室山公園にて『第27回つばき観賞会』が開催されております。

当館より車で約20分弱の距離です。


伊東観光協会の詳細を見る

スタッフブログ紹介を見る

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2015年02月16日プラン

いつものお礼♪♪ 『ホワイトデープラン』のご紹介

彼女や奥様へ『ありがとう』の気持ちを伝えることをお考えのお客様へ★

ホワイトデープランのご紹介です♪ 今回少し日をずらしても大丈夫なように
3月8日(日)~3月20日(金)までのロングスパンです。

当館はお客様が”肩に力の入らないアットホームな雰囲気のホテル”です。
是非お気軽にご利用していただきたいのと、今回ご紹介するのはお夕食が
ホテル直営のボウリング場レストランです。
こちらのボウリング場はホテルの3軒隣にあり、その中にあるレストランのため
お食事前や後に軽く運動でボウリングや卓球もプレイしてもいいですね。(もちろんご宿泊の方には割引あり!)

洋食の内容も前菜、スープ、魚料理、肉料理、パン、デザート、コーヒーとボリュームたっぷりです。

昨年からの状況ですと3月の始め頃はレストランの目の前にある大きな桜が調度
咲いている頃でした。今年はお天気の様子にもよりますがいかがでしょうか・・・

これからご検討のお客様は宿泊やお食事のみでのご利用もお受けしておりますので、
是非お問い合わせ合わせくださいませ。

【ご連絡先】
ご宿泊をご希望のお客様 → 0557-37-0011(ホテル直接電話番号)
お食事のみ希望のお客様 → 0557-37-1512(ボウリング場直接電話番号)

 

noimage

2015年02月09日プラン

バレンタイン特別ディナーコースは2月14日まで★

温泉でバレンタイン・・・
温泉で洋食・・・
そんなプレゼントはいかがでしょうか?

宿泊プランを見る前にバレンタインディナーを体験したブログをご覧下さい♪

ブログにすすむ

「2015年2月」一覧

ページ先頭へ