• TOP
  • 暖香園だより

「お知らせ」一覧      次の5件へ

下田でとれたクエ

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2019年01月14日お知らせ

下田でとれたクエ!

凄い凄い大きなクエ!!
私は画像でしか見ておりませんが、船長さんの膝に乗せた画像
をみるとその巨大さがわかりますね。
本来別注文でもこのクエは受けておりませんが
もし「暖流」プランでお申込みいただければ、大人の方につく
お鍋料理をこのクエに変更することが可能です。
プランも出しておりませんので、「備考欄のメッセージ」に必ず
書いてください。また数に限りがありますので、お早めに
お申込みいただくことをお勧めします。
このお得な情報の実施期間も決まっておりませんし、
なくなり次第終了なことをご了承くださいませ。
皆様のお申込みお待ち申し上げております!

★クエの豆知識★
体長1.2m、重さ50kgを超える。ハタ科では体高が低く、
茶褐色の体色に濃い斜めに走る帯がある。
この模様は大きくなるほどはっきりしなくなる。
生息地域は山口~九州北西岸、伊豆諸島、太平洋沿岸
瀬戸内海の外海周辺などなど・・
高級魚でも知らせれるこのお魚を伊豆で是非!
 

伊東駅からも徒歩約10分!

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2018年05月31日お知らせ

【6月30日(土)を平日料金でご案内】

急遽空室がでましたので、6月30日(土)をご案内いたします。
この日はプランによって「平日料金」でご案内しているプランもございますので
是非インターネットのプランの内容をご確認くださいませ。

ホテル暖香園は街中にあり、お散歩や夜の飲食店へ食べに行くのもとても便利。
伊東駅からも徒歩10分の距離にあり、その途中にもいろんなお店があります。
是非みなさん、ご自分のご予定に合わせて過ごしやすい気候の6月ラストの
土曜日、温泉旅行をお楽しみください!

noimage

2018年03月22日お知らせ

3月22日の伊豆新聞に嬉しい記事が!

NHKは来月4月18日の夜、歴史番組「歴史秘話ヒストリア」で伊東市にゆかりが深く、
日本の国際交易の礎を築いた英国人ウィリアム・アダムス(日本名:三浦按針)と
徳川家康を扱った「家康・大航海時代に出会う!イギリスの侍・按針の大冒険」を
放送する。(伊豆新聞より)

実は伊東温泉のホテル暖香園より徒歩10分程の
松川河口の”メモリアルパーク”の場所で
日本初の様式帆船を建造しました。

これをきっかけに「伊東」がいろんな方に知っていただけると
嬉しいですね。
 

伊豆急行特急リゾート21(黒船バージョン)

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2018年01月20日お知らせ

伊豆の河津桜の季節がやってきました!

旅行雑誌「ゆこゆこ」に私達伊豆の河津桜が載ってます。
とっても綺麗な画像で思わず地元の私も見に行きたくなってしまいます。

でももし伊東温泉に宿泊して桜を行くのであれば、絶対電車がお勧め!
車は渋滞するのと、駐車場がなかった時に大変なので
「伊豆急行線」をご利用ください。
お得な切符の情報はこちらをクリック ←
 

外観

写真をクリックすると他写真もご覧いただけます。

2017年12月11日お知らせ

禁煙客室についてお知らせ

~ 禁煙客室について ~
2018年4月1日よりホテル暖香園の客室は全室「禁煙室」となりますので
ご案内申し上げます。
館内にはいくつかパブリックには喫煙スペース(喫煙できる個室)を
現在設置中です。
またお食事会場については一部貸切会場は喫煙可能な場所もございます。

「お知らせ」一覧      次の5件へ

ページ先頭へ